2/28(土)
今日はFisherman Takashiさんからお誘いを頂いて、新居浜から燧灘へ出撃です。
やはり、プレジャーボートはいいですね〜。
新居浜の港から比岐島、四阪島へ極々短時間で移動できます。
で、釣法もコマセ無しのサビキ仕掛けでショットガンです。
σ(^_^)アタシ、ショットガンは初体験。
FTさんは操船もしながら良型のメバルを次々と挙げて行ってます。
σ(^_^)アタシは今回持っていった竿が固いため、なかなか当たりを取ることができません。
仕方ないのでFTさんのタックルをお借りしての釣果です。
(FTさんが獲物を追加してくれてますが (;^_^A アセアセ・・・))
今日は潮が動かず、なかなか口を使ってくれませんでしたが、それでも普段のσ(^_^)アタシ
の釣果の??倍! しかもデカイ!!!
沖はいいですね〜  (;´▽`lllA``
FTさん、どうも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

FTさんのHPにσ(^_^)アタシの画像が・・・・・・ ("▽"*) イヤン♪