2004年9月14日(火)
6月以来、丁度3ヶ月ぶりの出船です。
禁断症状で発狂寸前でした d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
で、こういう日に限って自治会の当番があり、七五三ヶ浦に着いたのはam9時過ぎでした (;^_^A アセアセ・・・
16号・18号の二つの強い台風で駐車場はゴミだらけです。どうも高潮で駐車場が水没し、ゴミが打ち上げられ
たみたいですね。 


砂浜ですが、16号台風でかなりの砂が持って行かれ、駐車場と砂浜の段差が1.5m位になっ
ていたんですが、18号台風で少し元にもどったらしく、70cm位になっていました。

これならなんとか一人で船を降ろせそうです。
9:30に出船です。
今日の潮はam9:18満潮・15:32干潮の大潮。 転流は10時過ぎかな。
初めは灯台先が満ち込みの流れで騒がしかったので三角岩で仕掛けを降ろすと12cmくらいのゼンゴが来ました。
( ̄ω ̄;)エートォ...一応ノマセ用でキープしとこか。
2匹かかったあとは全く反応ナシ・・・というか、イソベラの反応は健在でしたが(- - )ノ”⌒ >゜))))彡 ポイッ!イラン
そのうち灯台先が静かになったのでいつもの様に根魚狙いです。
しかし・・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・風が無い。
それに大潮だというのに岸寄りでは潮が動いていない。
イソベラのアタリを避けながらなんとかメバル・ホゴをゲットできました。 (;´▽`lllA``


青いゴムボのおじさんも出撃されて、いつものように神社のはるか沖のポイントを流していました。
釣果はマダイとキス! さすが名人ですね〜

 ↑この獲物は9/13のおじさんの釣果です。
w( ▼o▼ )w オオォォ!!  アコウが居る〜〜
お見それ致しました。   m(..m) m(..m)ははっー