2004年10月24日(日)
今年の稲刈りも台風の合間になんとか終わらせ、やっと漁業です d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
前回の出撃は、σ(^_^)アタシのHPには載せてませんが、9/18の七五三オフ以来です。
(七五三オフは ひろしさんのサイト & マルちゃんのサイト を見てね〜 ( ̄▽ ̄)ノ~~ )
ってことは、一ヶ月以上ブランクが開いてしまいました。 
気合いを入れて4時起き プププッ (*^m^)o==3
で、餌屋に寄って6時には海に浮かんでました。
今日の潮は6:37満潮・12:50干潮の若潮。 午前中はずっと下げ潮でいい感じです (^ー^* )フフ♪
朝一はまだ満ち込みなので三角岩近辺で様子を見ますが、(-_-;ウーン イソベラのみ。 当然お帰り願います。
しばらくして下げ潮に替わりました。 新規開拓しなければ、と思いますがついつい灯台先へ行ってしまいます。
ここでもイソベラの養殖を・・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
何匹イソベラを挙げたかわかりませんが、「なーんだ またイソベラかぁ」とリリースしかけてよく見るとキュウセンでした。
やっと持って帰れる (´▽`) ホッ
潮流は陸から離れる流れ方で、風も同じ方向。 1投して巻き上げる頃にはとんでもなく沖に流されています (;^_^A アセアセ・・・
いつもの場所から範囲を広げて探ってみますが深場はな〜〜〜んにも来てくれません ε-(ーдー)ハァ
"1投毎に戻る" を繰り返していたらエレキの推進力が落ちてきました。 バッテリー切れです。
しかし心配ご無用 (--)b゛チッチッチ
今日は姉ちゃんから譲ってもらったバッテリーと従来のバッテリーの2個積んでます。 接続を変更したら元気になってくれました。
姉ちゃん、゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
イソベラの養殖の合間(;´▽`lllA`` にもう1匹キュウセンと、小さいけどホゴを追加して頃合い良く餌切れとなり、納竿と致しました。
釣法を変えなければ獲物が・・・・・(;^_^A アセアセ・・・  次回はナントカ・・・・・


魚が乗る皿が小さいのか、皿からはみ出す魚がデカイのか?      ベシベシッ!!!( ;゜皿゜)ノ☆() ̄o〜)ノノ アゥゥ!!!