2005年9月26日(月)

ひろしさんのサイトのTYさんの釣行記・・・・・
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? すごい釣果!!!
七五三ヶ浦からそんなに離れていない弓杖島で!?
ということで出撃です (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
・・・・・というのもありますが、TYさんとひろしさん出撃情報をキャッチしましたんで、
混ぜて頂いた次第です ハイ  (*^m^)o==3
狙いは当然メバルです。
七五三ヶ浦から近いと言っても2馬力では七五三から走るのも何なんで、弓杖島から近い所から6時30分出船です。
エンジン始動・・・・・・しません (;^_^A アセアセ・・・
前回のボート釣りからほぼ一月なので何かゴミでも詰まったのかな?
前日にチェックした時はちゃんと始動したんだけどな〜
しかし根気よくスターターロープを引いていると始動してくれました。
しばらく低速で暖気運転すると快調になりました (´▽`) ホッ
やはり出船前に少し暖気しておいた方がいいですね。
弓杖島の外側に廻るとゴムボにトーハツ5馬力で釣られてる方が居ました。
TYさんでした。  (^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
σ(^_^)アタシはここは2003年5月以来なのでポイントがさっぱり判りません。
まあ適当にやってみようと考えていたらTYさん、ポイントを詳しく教えてくれました。
降ろした仕掛けは前回ひろしさんから頂いたロングシラスカットのスペシャルサビキ!
σ(^_^)アタシっておんぶにダッコで釣ってる  O(-人-)O アリガタヤ・・
お陰様で1投目からメバル鯉のぼり状態!!!
小さいメバちゃんにはお帰り願いましたが  (  ̄ノx ̄)コッソリ
その後、周辺を流しながら次々獲物をゲット〜
で、9時半頃ひろしさんが出撃〜 ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
TYさんと合わせて3隻で攻めます。
↓良型のメバルゲットのTYさん

ここ弓杖島は漁師がアジを捕る時にジャミを撒くそうで、その為か魚影が濃く、魚種も豊富 プププッ (*^m^)o==3
・・・・・ので、ひろしさん、 こんなのも釣り上げました Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

しばらくして時合いが過ぎたのかな〜んにも食わなくなりました。
これからお仕事というTYさんが沖上がりされ、その後も良型メバルを追加するひろしさんですが、σ(^_^)アタシはボー( ▽ )o〇O・・・・・・・・
やはりこの辺、まだまだ修行が足りません (;^_^A アセアセ・・・
で、流していたらいきなり竿先がドンッッ!!!と水中へ!・・・・・・  エソ君でした (;´▽`lllA``
おかずもできたことなので、2時前に撤収しました。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

本日の釣果