2006年5月5日(金)

こどもの日です。
といいつつ、釣り好きな父ちゃんは子供を放っぽらかして海に行くのでありました。
ベシベシッ!! ( ;゜皿゜)ノ☆() ̄o〜)ノノ アゥゥ!
というわけでam5:20の日の出と共に出船です(汗)
まずは前回爆釣ポイントに直行です。
んが、網が入ってます (ノ_-;)ハア…
仕方ないので網にかからない所で探りますが、アタリは皆無 (-_-;ウーン
魚探には中層から底までビッシリ反応が出てますが・・・・
やっと来たと思ったらブルブル震えるアタリ。 こりゃゼンゴアジですな。
小さかったのでお帰り願いました。
しばらくそこで探ってみましたがゼンゴしか掛からないので移動。
チビメバルとゼンゴしか挙がりません。
さらに移動。 元の場所に帰って根気よく探っていると・・・・・
キタ━━━v(゜∀゜)v━━━!! 竿先ツッコミ〜
一荷で3匹良型メバルが掛かってます (^ー^* )フフ♪
もう一投! 再び竿先ツッコミ〜 は一寸小さかった。
結局ここまでが今日の釣果全てになりました。 (´Д`) =3 ハゥー
魚探に反応はビッシリ出てますがメバルではない様です。 イカナゴか?
いくら探っても全然掛からないのでダレてきました。 (_ _)(-.-)(~O~)ファ〜
遠くには七五三ヶ浦が見えてます。
そういえば当分七五三に行ってないな〜
ガソリンは充分持ってるし、クルージングでもやってみるか〜
香魚さんがカヤック(手こぎです ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!) で大西〜七五三の往復をされてたので、
二馬力船外機でできないことはない、と考えて走ってみると30分で七五三着 (^ー^* )フフ♪
ゴールデンウィークということでキャンプの人でごった返してたので上陸はしませんでした。
灯台先は静かなので餌はついてないけどメバル仕掛けを降ろしてみるとグッという手応え。 チビホゴ君でした。 
お帰り願ったところで転流した様で海面が騒がしくなり、他の船も増えてきたのでトンボ帰りで七五三から撤退。
帰りもほぼ30分で弓杖まで走れました。
弓杖まで帰ってきたものの、魚探ビッシリでアタリ無しという状況は変わりません。
そういえば今日は小潮だった。 
まあ今日は潮が悪かったということで  ( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
昼を回ったので納竿としました。

本日の釣果   前回とエライ違いです

今晩煮付けでいただきます (-m-)” パンパン