2006年11月18日(土)

仕事やら家の用事やらでなかなか出撃できませんでしたが、1ヶ月ぶりに行って来ました。
といっても、この時期はなかなか芳しい釣果が得られないので、(・・・・(´△`) えっ? 私だけ!?)
ボーズ覚悟のダメモト出撃です。
日の出は6:43。 大分日が短くなりました。
7:50満潮の中潮。 天気は夕方まで曇り。
弱い東寄りの風なので波は大丈夫でしょう。
・・・・・・((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
上は4枚+ライフジャケット。下は防寒のオーバーパンツ。
しかしマリンブーツを履いたつま先が寒いです。
そのうち靴底用ホッカイロが要りますね。

で、日の出少し前に出船です。
まだ満ち潮なので神社まわりで探りますが・・・・イソベラばっかり (-_-;ウーン
灯台の方に流れに乗っていっても・・・・・・・・・・・イソベラばっかり (-_-;ウーン
転流して灯台先でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イソベラばっかり (-_-;ウーン
灯台の北側も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イソベラばっかり (-_-;ウーン
何匹イソベラを掛けたことか・・・・・
たまに10cm位のチャリコが来ますが、全部お帰り願いました。
島の沖で、またイソベラか〜  ( ‥) ン? キュウセンだ
と来てくれたのが下の画像。
なんとか今日の酒のアテができました (´▽`) ホッ
んが、子供に取られるかも (-_-;ウーン
シーズンオフなのかな?
11月だったらハギは居そうなので、次回行くことがあればハギ狙いかな・・・

本日のσ(^_^)アタシの釣果