2006年12月30日(土)〜31日(日)

第2回瀬戸内ミニボートクラブ オフ会です。
今回は年末の30,31日、「正月用の魚を釣ろう」 ってことで開催されました (^ー^* )フフ♪
参加された方は、ひろし師匠、チャオさん、出世魚さん、新居浜のTYさん、トトロさん、入れさん、そしてσ(^_^)アタシRYOでした。


年末なので、カミさんのお許しを頂くのが大変でした (;^_^A アセアセ・・・
画像は行きの今治−大島フェリーの中です。
当初は、大三島の一番西側にあるイナズミキャンプ場を開催予定地にしてましたが・・・・
(-_-;ウーン 車が入る所は、下に石があって、出世魚さんのクレーンが使えそうにありません。 
他のアングラーも居るし・・・
とりあえず周辺をブラブラと・・・・
キャンプ場の入り口にある大三島ふるさと憩いの家です。

全く知らなかったんですが、映画「船を降りたら彼女の島」を撮影した所だったんですね。

ここは昭和60年3月に閉校した宗方小学校だったんですね。

この校舎で学んだ子供たちは今どうしているのでしょうか・・・・
ブラブラしていると、スロープがありました。  ・・・・んが、
≧(´▽`)≦アハハハ 途中で切れてます。

そんなこんなで州´ー`州 マッタリとしているとチャオさんから入電!
状況を報告すると、もっと良い所があるらしいのでそっちに移動することにしました。
しまなみ海道の広島と愛媛の県境の橋、多田羅橋のたもとです。
チャオさんと会場を設営していると皆さん続々と来られました。
日が西に大分傾いてましたが、とりあえず出撃しました。


千葉から入れさん

新居浜のTYさん
(ひろし師匠のサイトにリンクしてます)

σ(^_^)アタシも出撃したんですが、餌のアオムシを車に置いたまま出てしまいました。
結果、ボーズです (;^_^A アセアセ・・・

ということで上陸して夜の宴会モードへ (^w^) ぶぶぶ・・・
ひろし師匠も仕事納めされて合流されました。


出世魚さんとチャオさん

入れさんとTYさん

トトロさん

ひろし師匠と出世魚さん

チャオさんのキムチ鍋をはじめ、出世魚さんのキノコ料理、TYさんの焼き鳥等々、絶品料理がテンコモリ!
酒もビールあり、焼酎あり、ウイスキーあり・・・・・  
釣りの話、船の話、エロい話、を肴に絶品料理に舌鼓を打ちながら酒池肉(・・・は無いか)林の夜は更けていくのでありました。 (^w^) ぶぶぶ・・・

明けて31日、酒が過ぎた様で頭がイタイ・・・~(>_<。)ゝ
けど出船しました。


ボートエース3艇〜 向こうからひろし師匠、トトロさん、σ(^_^)アタシ

お初のSMBC旗!

チャオさん

出世魚さん

ひろし師匠

チャオさん一果!   ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

入れさんと出世魚さんカナ?

けっこう風があって潮の流れも速く、釣りづらいです (;^_^A アセアセ・・・
なんとかメバル2匹は来てくれましたが、後が続きません。
10cm前後のチャリコ、イソベラは結構食ってくるんですが、全部お帰り願いました。
昼近くになってアタリが遠のいたので話のタネに多田羅橋の下まで行ってみました。


陸からだとこんな角度では撮れません

真下です。 結構流れ早かったです

入れさんは南予にアオリイカを攻めに行かれるとのことで、先に撤収され、私達も頃合いということで撤収しました。

んで、釣果です。
ホゴ・キスは出世魚さんから頂きました。 ★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

皆様、ごちそうさまでした。
次回はメバル狙いで4月か5月に開催予定です。
((o(^-^)o))わくわく