2007年9月23日(日)〜24日(月)

第5回瀬戸内ミニボートクラブ オフ会です。
実は半月位前のこと。 σ(^_^)アタシは23日からフルに参加するつもりだったんですが、
ふと家のカレンダーを見ると、 (; ̄ー ̄)...ン?   「運」???  もしかして運動会?
(+。+)アチャー。 運動会をすっぽかすと非常にまずいことになる(;^_^A アセアセ…
ってことで運動会が終わってから参加することに相成りました。
準備は前日にあらかたやっていたので、即出発!
今回はSMBCオフ会としては初めての七五三ヶ浦です。
ここ一月でひろし師匠がハマチを多数揚げられているので楽しみです〜 (^ー^* )フフ♪

現着すると、キャプテンマルさん、TYさん、出世魚さんが出撃されている模様。
とりあえず今夜の宴会場と寝床の設営〜 んで皆さん帰ってこられました。
釣果は・・・(´−`) ンー  ゴニョゴニョ・・・
で、σ(^_^)アタシはお初のMASAAKIさん登場! ヨロシク(^○^)/
日も落ちてひろし師匠も来られて宴会開始です。
出世魚さんのいもたき、TYさんのジンギスカンでお腹も満足。
MASAAKIさんのおつまみ、ひろし師匠の冷た〜いビールでノリノリ〜
大阪のJUNJUNさんより頂いた佐渡の金箔入りの酒も手伝ってすんごい盛り上がりで、
楽しい夜は更けていきました   マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

さて翌朝、朝マズメは・・・・爆睡で狙えず  ヾ(^o^;) オイオイ
日の出からしばらくたって出撃です。
マルちゃんはお仕事の為、出撃されずに撤収されました。
マルちゃん、次回はフルに出撃できたらええですね〜
今日はハマチ狙い一本!  んで、一応オキアミも刺します。
この辺かな、と思う所で第1投。 んがいきなり根掛かり (´Д`) =3 ハゥー
竿をツンツン煽って何とか外れた感じ・・・ いや、まだ重い。
(゜∇゜ ;)エッ!? 動くぞ。 すぐに竿を立てて巻き上げ。 んがドラグが滑るーーーー
一進一退の攻防の末(ちと誇大広告(;^_^A アセアセ…) 上がってきたのはアコウ君。
このサイズはもちろんのこと、アコウを挙げたのも初めてです U\(●~▽~●)Уイェーイ!
しかしコレって狙って釣ったわけじゃないのでマグレだったんでしょうな〜
今回はわざと浅場は攻めませんでした。 40m以上の所を攻めたので良型のホゴも挙げられました。

 一時上陸して州´ー`州 マッタリと休憩中〜
名人藤田さんも出撃されていつもの様にはるか沖で何か攻めてます。
ひろし師匠はハマチをゲットされたとの情報。 やはり師匠、上手いです。
探るのに熱中しているうちに昼をまわり、皆さんと一緒に上陸しました。
またやりましょ〜   今度は年末だという話?  (-_-;)ホントカ・・・オイ

今回のσ(^_^)アタシの釣果   アコウは43cmでした。

皆様、ごちそうさまでした。 (-m-)
今回ご参加の皆様のホムペリンクです。
ひろし師匠(TYさん、出世魚さんのページもあります)
キャプテンマルさん
MASAAKIさん