2008年3月15日(土)

忙しかった平日も終わり、(-_-;)ホントカ・・・オイ 釣り天気予報を見てみると、東〜北の風1m〜2mでお昼は4m・・・
出撃しよっと ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ということで7時に出船です。
風はソヨソヨ、海はベタ凪です。
いつものポイントへ直行〜 o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
いつものポイントでは今日もメバルの反応がありました。
んが、サイズが小さいのでリリース多数。  (-_-;ウーン
しかも小潮なのにメチャ流れが早い。 おまけに流れと同じ方向に風も吹き出した。 Σ(´□`;)ハゥ
釣りにくいったらありゃしない。
それならばと、アンカリングを試みるも、反応のあるポイントに留まれません。
仕方なく流して2匹だけキープ。
そして風がさらに強くなり、ウサギが跳ねる一歩手前。
(・_・)......ン? 認識旗が傾いている。
風で金具が変形したかな。
グイッと曲がりを直してまた流していると風が!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
また旗竿がパタリと・・・ (゜∇゜ ;)エッ!?パタリ!?
認識旗を取り付けるステン金具が完全に折れてしまいました。 金属疲労か?
確か2002年ボート釣りを始めた年に作ったっけ。 今までよく持ってくれました。
次は折れない様な金具にしよっと。
で、チビメバルさえも掛からなくなり、とうとうウサギが跳ねだしたので、お昼前ですが沖上がりです。
今日は疲れました  ε= (´∞` )ハァー

本日の釣果    デカい?   デカく見えるだけ? ("▽")化ッ (旭化成風)