2009年3月15日(日)

さて、キャプテンマルさん艇進水の3月9日には全く良いところがありませんでした(泣)
で、ひろし師匠は15日のお休みに奥様がお出かけ〜    ・・・・だったんですが、逆に松山にお客さんが来られるので車置いといて〜
ということで行けんわ〜   じゃあタンデムで行きましょ となって、軽トラに二人乗って行きました。
ひろし師匠、相当な寝不足模様 (;^_^A アセアセ…
そんなこんなでAM6:30出船です。
風が少しあってうねりもある。 二人乗りのボートエースなので2馬力フルスロット! しかし波の谷間でガブってさらにスプレーが前に乗っているひろし師匠に・・・
後ろに乗ってると見えないんよね (;^_^A アセアセ…  師匠、m(*- -*)mス・スイマセーン
スローで航行してやっとポイント到着。
撒き餌を打って実釣開始!!!




・・・・



・・・・・



ボー( ▽ )o〇O



全然反応が無い!
まあ、付け餌は無くなるのでハギの様な餌取はいる模様。
今回はハギ仕掛けとスーパーで買ったシーフードミックスも持ってきてます。
でも掛かってくれないんよね (-_-;ウーン
周りではイケスから投棄されたハマチ? にカモメが群がってます。
さながらヒッチコックみたいな  {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜


そうこうしているうちにひろし師匠の様子が変!
寝不足で船酔いの模様です。 用足しもあるので一旦上陸し、再出船。
今度は別のポイントにに舫おうとするとそこの漁師さんにどやされました。
舫って良い所を把握しているわけではないので、ココはダメなんだということで (ToT)ゞ スンマセン
以前アジを釣ったポイントに繋ぎました。
が、ここもあまり反応は良くなく、結局ハギとホゴだけに終わりました。 全然リベンジになってないですな (○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
 ハギの下のホゴ君はひろし師匠に頂きました <(_ _)>

あー疲れた *o_ _)oバタッ

やはり南予はまだ早いみたいで、もうしばらくはメバルを狙って、夏前から鯛狙いにしよう。

待ってろよ〜