2010年7月5日(月)

田植えだ、仕事だ、家族サービスだ、天候不良だ、その他モロモロで5月28日以降、全く釣りができずにイライラしていましたが、有難いことにmasaakiさんのプレジャーボートに乗せていただける事になり、((o(´∀`)o))ワクワク〜

んで、AM8時に出港です。
さすがプレジャーボート、釣りポイントまで正しくカッ飛んで行きます。
今日のターゲットはマダイ、ハマチ、ワラサ、ツバス、メバル、ホゴ、その他来る者拒まずですが、小潮だからか、ほとんど潮が動いてません (-_-;ウーン
カケ上がりに照準を定めて探りますがチビメバルだけでなかなかキープサイズが挙がりません。
いろいろ場所を変えて、masaakiさんはデッカいホウボウやホゴを次々挙げられてます。
やっとこさオカズサイズのメバルが挙がりましたが、結果的にコレが私の唯一の釣果・・・ヾ(^o^;オイオイ・・・
マダイポイントでタイラバも使ってみますが、乗らない (;^_^A アセアセ…
コツコツと当たってくる感触はあるので、丸っきりダメっていうわけじゃなさそうですが、クンと来たら日ごろの癖で思わずアワセを入れてしまうのがいかんみたい (-_-;ウーン
そのうち、masaakiさんのタイラバに大鯛がキタ――(゚∀゚)――!!
やはり腕かぁ・・・ orz
夕方ギリギリまで粘りましたが、ついにタイムリミット。 納竿としました。


本日の釣果

小さいメバル以外は頂き物です。
masaakiさん、ひろしさん、ありがとうございました<(_ _)>